2020.01.11(土)から劇場公開開始のドキュメンタリー映画インディペンデントリビングについて

2020.01.11(土)から劇場公開開始のドキュメンタリー映画インディペンデントリビングについて

お世話になります。

ガナリヤ、サイレントニクス
Gt.Vo.かわさきです。

ご存じの方もいらっしゃる事とと存じますが、この度私ドキュメンタリー映画に出演することとなりました。(主演ではない)
ガナリヤ、サイレントニクス自体も主題歌を担当させていただいております。

私は、障害者の自立生活を支援するセンターで働いていて、
重度訪問介護ヘルパーという世間一般には認知もまだまだされていない、
俗に言う「ちょっと変わった仕事」をしているのかもしれません。

夢や前向きな気持をを売るバンドマンでありながら、普段のお仕事について皆様の目にかかる事は果たして正しいのか、たくさん悩みました。
しかし、バンドも仕事も自分なりではありますが「人生を懸けて本気でやっている事」であり、それを見ていただく事に恥ずかしいことなど一切ないと判断した結果でございます。

楽しい事は決して楽なことではありませんが、もしも自分の生き方や毎日が、誰かの何かの少しの足しにでもなるのであればこんなに嬉しいことはないと私は思います。

劇場公開が決まりましたのでお知らせ致します。
日程と劇場は下記よりご確認ください。

2020.01.11(日)~未定@大阪 十三 第七藝術劇場

<映画タイトル>
インディペンデントリビング

オフィシャルHP
twitter
Facebook

<会場>
第七藝術劇場HP

是非劇場に足を運んでご覧ください。

ガナリヤ、サイレントニクス
Gt.Vo.かわさき